改・勝手にひとんち内覧会5〜キッチン前編 超スタイリッシュ!〜




どうもごんざです(´∀`) 今日は映画「地獄でなぜ悪い」を見ております。星野源も萌えなんですけど、渡辺哲さんが好きすぎて(///ω///)ポッ

さてさて今日はごんざブロ友・ゆちちゃんのキッチン内覧会です!

長くて読みにくくなっちゃうので前後編に分けさせていただきまーす(´∀`)

キッチンはTOTO ザ・クラッソです。CMでたまに見かけるやつですね!(´∀`)

もはや展示場?な、キッチンの全体像!(・∀・)

ではいきますよ!スタイリッシュキッチンどーん!(・∀・)アイランドキッチンです!

別角度から!インテリア性が高すぎる!!(´;ω;`)ブワッ

モダン空間を演出するステキ照明。

TOYO KITCHENのクランカー(シリンダー)です。

カットガラスの吊り下げ型LED照明ですね。この輝きがインテリアの主役になるほどの素敵さでした。モダンな輝きはんぱないです!(・∀・)カッチョエー!

キッチン天板がなんかすごくかっこいい

透明素材+柄 のクリスタル天板だそうです。メーカーの写真はこんな感じ。

この柄は和モダンの家にぴったりですね!(・∀・)

柄入りのキッチン、かっこいいですよね!!(・∀・)見慣れてないので新鮮でした!

ゆかちゃんちの天板は、その中でもグレーがかっている「霞(かすみ)」です。

表面が透明なクリスタル素材(エポキソ樹脂)の下に、柄が入っている感じです。近くで見ると天板に水が張られているような感じがします。とてもキッチンとは思えない美しさです。お世辞じゃなくてほんとに!

このキッチンでおいしい手料理を作ってもらったよ。

このスタイリッシュキッチンに、スタイリッシュなゆかちゃんが立つから絵になるんですわほんと・・・!ちなみにゆかちゃん、妊婦さんです(´∀`)ミエナイーw

同い年のゆかちゃん。美人でずるい。←ひがむなw

広いキッチンは調理もしやすそう。

激うま! ◯◯パスタ!

ゆかちゃんにパスタをご馳走してもらいました!

これ実は納豆パスタ!(・∀・)

これがまたすんごーくおいしすぎて、レシピ教えてもらって家でも作っちゃいました!(´∀`)

納豆パスタ作り方

  1. にんにくみじんぎり、鷹の爪をオリーブオイルで炒める。
  2. 具材を炒める(野菜、ソーセージ、なんでもオッケーです。キノコおすすめです。)
  3. 納豆を付属のタレとともに炒める
  4. 醤油・オイスターソース・塩胡椒などで味付けする。(ごんざは魚醤加えたりしました)

納豆のネバネバ感がパスタにすると軽減され、熱を加えることで旨味が増す感じです。本当においしかったです。これは何回でもリピしたいおいしさ。納豆嫌いな人もいけちゃうかもしれません。お試しあれ!(・∀・)

★ゆかちゃん本人のキッチン記事はこちらからどうぞ★

ひとんちweb内覧会キッチン編、後編に続きます!(・∀・)

改・勝手にひとんち内覧会6〜キッチン後編 〜

2017.10.08

後編もみたいよ!って方はクリックしてく下さるとごんざが嬉しくて小躍りします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です